1.23.2021

引っ越し間近

必要最低限の手続きのみして来週引っ越しです。
2012年4月から約9年過ごした部屋を出ていくのはさみしいですね。

新居にあわせて購入したいものがたくさんあるのですが、実物を見ずにポチっと購入するのもなんだか難しくて、ひとまず引っ越しだけ済まして、必要なものは徐々に世の中の流れを読みながら買い揃えていく予定です。

まぁなるようになるというか、ホントはお洒落にバシッと決めたいところですが、なかなかうまくいかないんだろとうなと。。

こども達(特に2歳の息子)がなかなか暴れん坊で、直近では眼鏡が破壊されました。。
みんな大きくなるまでは利便性重視で行こうと思っています。

とにかく楽しみでわくわく。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿