8.11.2021

キャベたまたんてい

夏休みがあっという間に進んでいきますね。。

娘にとっては長いのかどうなのか。私の感覚だともうここまできたのか‥という感覚です。

前半は(賛否両論あるのは置いといて)、オリンピックで純粋に盛り上がれました。

テレビ越しでも娘にとっては刺激になったようで、興味のあるスポーツは見入っていて、応援していました。

水泳 陸上、体操、サッカー、ラグビー、バスケット、自転車関連、柔道 あたりです。

特に水泳が好きで、よく見ていました。

開会式、閉会式も世の中の評価はさておき、娘は夢中になって見ていました。パラリンピックも「早く始まらないかなー」と楽しみにしています。

あと、夢中になっているのは前回の投稿からかわらず、「キャベたまたんてい」。

図書館でも予約できることを知り、予約して借りてます。読めるのがホントに嬉しいみたいで、見ているコッチもなんだか温かい気持ちになりますね。

そして、息子はとにかく爆発してますw
元気いっぱい、モリモリすぎて面白いですね。
毎日楽しく過ごしてます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿