12.29.2020

年末

今年はコロナ一色でしたね。


今日が仕事納めでした。新年は1月4日から。

昨年は仕事の都合で一人東京で年末年始を過ごしましたが、今年はコロナの都合で初めての家族4人での年越し。楽しみだけども、どこにも行けないのが悲しいです。

また、娘は明日、神様に「良いお年を」と言いたいらしく、年越し前に神社に行こうと計画中。そして、帰ってきたら大掃除したいと声上げているので、大掃除しようかなと。

息子は最近言葉をたくさん覚え、かつ暴れん坊将軍で大変です。毎日暴れ狂っていて、娘が小さいときとはやはり違う。それぞれ個性が強い。

そして来月、引っ越しします。
コロナの影響で考え抜いての東京都内での引越し。

引越しに伴って生じる費用が色々と積み重なってドキドキするけど、腹くくったので踏ん張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿