1.20.2010

ファッションモデルがやってきた

保育園の時からの友達です。
先週末、泊りに来ました。

載せろと言われたんで、載せときます。



気持ち悪いくらい、仲が良いんだよね。
昔からいつも一緒。

高校から別々だったけど、時間が空いたらいつも会ってた。大学時代も同じく。
男同士、結構気持ち悪いと思うけど、本当に仲が良い。

性格とか遊び癖とか、人生経験は完敗。

この歳になっても、ずっと途切れることなく続いている関係は自分の中では珍しい。

これからも大事にしたい。

結構雑誌に出ているから、探してみてね。
(つってもわからんね。この写真じゃ。)

にしても、最近仕事、めちゃくちゃ激しい。
けど、やはり問題を解決した時の達成感は半端ないな。

風邪が流行ってきたので、気をつけます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿