2.03.2021

引越完了

引越し無事に終わりました。
荷解きがまだ、カーテンもなし、電気の無い部屋もあり、などなど、まだまだやるべきことがありますが、新しい住居は控えめに言っても最高ですね。

日当たり良し、広さも良し(こどもが大きくなったときは少々手狭になりそうですが)、使い勝手良しです。

ここ2日間は早めに帰宅できていて、息子が毎日おむつ一丁で可愛く玄関までお迎えに来てくれます。

ただ、朝が大変。今日は雨だったので、電車で登園を試みたものの、元気いっぱいの息子が登園道中遊びっぱなしで、到着まで50分かかり、仕事は遅刻。

明日もきっと、揉めるんだろうな朝から。

毎日ダンボール1個は最低限片付けるのを目標に一週間過ごします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿