2.02.2018

雪降ってますね

またまた雪が降ってますね。
しばらく気温が低いままだったので、この前の雪も溶けきっておらず。

このままいくと、どうなるかなと。
東京きて、ホント一番の寒さ。

毎朝、保育園登園時に自転車乗っていて、手がもう冷たい。

帰りもいま自転車で帰っているのですが、下り坂&深夜で寒い、のダブルパンチで毎日震えています。

先週末は娘が風邪引きだったので、外出は控え。今週末に行きたかったところにレベンジ予定。

だがしかし、月曜日に娘を病院に連れていってからの、自分の調子がどうも悪い。(娘は完全復活に向かいつつあります。)

しばらく、いくら働いても身体が壊さないで有名になりつつあったので、仕事のメンバからは驚かれてます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿