2.07.2018

三回目のアンパンマンミュージアム

三回目のアンパンマンミュージアムに先週末に行って来ました。
娘の誕生祝いです。



一時間半かけて、到着したらテンションマックス!「アンパンチいたー」とはしゃぐ娘です
食パンマンのマントをつけ、輪投げのゲームしたり、がらがらポンしたり、お土産売り場のおもちゃで遊んだり、今までで一番空いていたので、いろんな遊びができました。

お昼に入ったお店では、誕生祝のパンケーキを食べ大満足!
もちろんアンパンマン写真館で写真もとって、我が家には三枚の写真が揃い、娘がたまに棚から引っ張ってきては、「パパとー ママとー ちゃちゃ」とそれぞれを指差してはグフフと笑い、思い出に浸っています。

アンパンマンのパンもお土産に買って帰り、そして食べ、一週間分の糖分とれました(苦笑
あと、相変わらずリアルアンパンマンはダメで、外で一緒にダンスするイベントがあったのですが、遠目にみながら少し身体動かす程度に終わりました。

次行く頃には、また少し大人になっているので、また違う遊びをするんだろうな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿