7.16.2018

越後ビールでフィニッシュ

娘とプールで遊んで、ブロック遊びをして、ケーキを作って、一緒にお風呂に入って、寝て。

楽しめました。

娘目線で考えるとパパが来てよかったのか、悪かったのか、結局分からずじまいでしたが。

何回か大笑いできたので、良かったことにします。少なくとも親父は楽しかったです。

ありがとう。

最終日は弾丸で私の地元に帰り、私の幼い日の思い出の品を処分しまくり会に参加。道半ばでやめて、母親と食事して、いまは東京へ出稼ぎに戻る途中です。

新幹線では越後ビール。今日は越後ビールでフィニッシュですね。

この時間に帰っても24時前には家に着きますね。

北陸新幹線万歳。おやすみなさい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿