1.14.2017

アンパンマンミュージアム

娘がアンパンマン好きなので、
今日は横浜のアンパンマンミュージアムに行きました。

電車に乗って1時間半。到着してすぐに、広場にカレーパンマンが群がっている子供たちを発見したので、我々も・・と行ってみたが、娘はカレーパンマンとの対面にギャン泣き。

立体的なアンパンマン達は怖かったようです。

ミュージアム内に入って、色々と遊べる場所があったけども、お母ちゃんにピッタリ。娘が好き・・と思い行ってみたものの、難しいですね。

お土産に、メロンぱんなちゃんや、チーズの顔を模したパンを買って帰ったのですが、家に帰ってそのパンを食べている時が一番楽しそうで、幸せそうでした。。

娘にとって、良い経験になったと思うようにしています。

そして、とにかく今日は寒かったですね。
震えながら外にいました。

新潟は大雪で大変です。
東京でも今日、明日の最低気温は-2℃になるそうですし。

温かいお酒飲んで寝ます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿