1.30.2015

グレートトラバース

本日も飲み会。
今週から3案件がスタートしたので、その案件メンバと頑張ろう!の飲み会。すっごい希少な豚さんのしゃぶしゃぶでの一次会から、値段のないバーでの二次会。

高級な(最後まで値段が分からない)ウィスキーを飲んで、それがいつも飲んでるウィスキーとは味が全然違ったもんだから、少しマッサンの気持ちを味わいつつ、日本酒も負けてないってことを熱弁。

飲み会があっても、翌日は弁当作って出社しています。毎週帰省している度に、食材も貰っているので苦労はしていません。感謝しています。

昨日のお昼は、おにぎりと、ぜんまい(笑)周りのメンバがそれぞれ、昼食を食べに外に出て、1h-2h近く休憩かつ談笑しているなか、おむすびとぜんまい食べている私。

それだけで、一人痺れてます(笑)


(ぜんまい弁当)
確定ではないですが、4月以降は中国に仕事で行くことになるかも。と、仕事はどうあれ、子供の状態が良いようで、今週末に新潟に帰るのがいつも以上に楽しみになっております。

ここまで書いてタイトルのこと忘れかけてましたが、NHKの番組である「グレートトラバース」に最近はまっていて録画して見ています。

詳しい事いろいろ書きたいのですが、眠いのでやめます。再放送ではあるのですが、BS NHKで7:30頃?に放送しているので見てみてください。

以上 。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿