3.25.2018

お花見

(遊び過ぎて途中休憩。靴逆履きしてます。)
東京は桜が満開です。
昨日、今日と外に出るのを嫌がる娘を連れてお花見に行きました。

(黒い服を着ているのが娘)
イヤイヤが最近すごくて、
ホントにこれでもかってほど外に出るのを嫌がり、外に出たら出たで帰るのも本気で嫌がります。

なので、お花見→公園で遊び、ずっと「おうち帰らない」と言い続け、3時間近く遊んで、「おうち帰る!」ってなって抱っこしてあげると、即寝る。

それが二日間続きました。

最近は天気も悪く、お家の中で「次なにしてあそぼっか」と娘から言うほど、少し暇を持て余すことも多かったので、よかった。

桜はそっちのけで、ブランコ、滑り台、私とかけっこしたりと全力で遊んだ二日間。

来週は何してあそぼっか。

(プリップリッ)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿