1.31.2015

混んでます越後湯沢

新潟へ向かう新幹線は、1月に入ってから週を重ねる度に混み具合が増し、先ほど通過した越後湯沢駅は、すごい賑わい。

ちらほらと外国の方もいて、私が東京に進出した六年前とは様子が少し変わりました。

越後湯沢駅の在来線ホームにあるトイレに行ったのですが、かなり並び…(大じゃなくて、小です)

トイレで並ぶのは久々。

皆様どうぞお金を落としていってください。

あと、既存の「はくたか」が北陸新幹線の営業開始とともに廃止になるためか、かなりの撮り鉄?(合ってます?)がたくさんいました。

天気悪くて痺れます。

そして、今日の上越線は酒臭くないので、私が酒臭くします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿