12.09.2014

人生初お手製弁当

記憶の中で、おそらく人生初でしょう。
自分で「作った」というより、「用意した」お弁当を職場に持って行きました。

(カニクリームコロッケ(お惣菜)と前日に仕込んだ煮卵とご飯)
痺れるほど質素ですね。
煮卵を前日に仕込んだくらいで、あとは安くなっていたお惣菜とご飯のみ。

良い思い出になったかと。

今週から忙しくないので、今日は定時帰り。
こんな早く帰るとやれることいっぱいあって、何やろうか考えるだけで時間を消費してしまいますね。

もう帰宅してから3時間近く経ちますが、日付変わってないしね。

明日用のお弁当も作っていますが、持っていけるかどうかは、明日起きれるかどうかにかかってます。

明日もおそらく早く帰ってこれるので、今日中にやりたいこと挙げておきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿