12.07.2014

ブックオフ

予定通り、朝からランニング。
今日も新規開拓。

車も自転車も持っていないので、電車で行けないようなところ(お店)を目指して、走ることが多いです。

今日はブックオフを目的に。
(昨日も別のブックオフに行きましたが。。)

お金を稼ぐようにはなりましたが、安く手に入るのであればそっちの方が良いですよね。
大学時代は、月十冊をノルマに新潟にある女池店に良く通いました。

お昼は昨日と同じ丼ぶり飯を食べ、午後は・・・家の掃除をしようと思いきや、気づいたら天井見てました。(ベットで寝てました。)

土日、若干頑張り過ぎました。

夜は豚汁作ったのですが、普通に食べたら3日は持つ量に。

うーん。どうしよう。
豚汁好きなので、継ぎ足しして伝統の味に・・・豚汁は無理か。

今週もがんばり、、おそらく今週は暇だな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿