12.06.2014

久々の一人暮らしがスタート

久々の一人暮らし生活スタート。
朝は早起きしてランニング。

今日も今まで行ったことない場所へRun。
今回は迷うことなく、30分ほど汗をかきました。

午前中は、いろいろな資料や手続き作業。
お昼は、きちんと自炊。

アボガド納豆丼です。

(タマゴがあふれそう。あまり綺麗な画ではないですね。)
午後は、買い物。本とか靴下とか、カレンダーとか、日曜用品を購入。
そして、髪切りに行って、髪の毛の消失具合に今回も絶望。

あと、何年もつかなぁ。

最近、これまで読んだ本と、観たDVDを記録していたサービスが終了してしまったので、何に変えようかと色々と探しています。(ブログの右側に設置していたやつです。)

夜は、豆腐ベースのサラダとタンドリーチキン。
タンドリーチキンは、誰かが残していった賞味期限の切れた豆乳ヨーグルトを使用して作りました。

(豆腐サラダ)
(一人で食べる量ではなかったです。全然美味しそうに見えないですね。)
健康体(一人でも大丈夫)であることをアピールするがためのブログになりつつありますね。
自己顕示欲強いな。

ここ数か月は更新ペース増やします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿