9.30.2014

お好み焼き

先週はかなり忙しく、気づいたら一週間が終わっていました。
土日共に仕事していたのですが、土曜日の夜は妻と久々に外食に。
(本当は、熱海に旅行に行く予定だったのですが。私の仕事で白紙に。。)

今回はお好み焼きを選択。

自分たちで焼かずに、目の前で焼いてもらってそれを食べるスタイルだったので、非常に楽ちん&焼き加減がプロフェッショナルなお好み焼きを食べることが出来ました。

自分で焼くのも良いですが、焼いてもらうのも良いですね。

あっという間に9月も終わり、10月。

旅行に行けたら旅行に行って、行けないようであればどこかに美味しいものを食べに行こうと思います。

食欲の秋を堪能できるのは、幸せなことです。

今週も、生き延びます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿