7.22.2010

定時

この一週間は、遅くても20時半には退社しています。
最近、仕事に対して自分なりの意見ちゅーか、要望、やりたいことというのが芽生えてきました。

と思い始めると、チャンスを逃したり、つかんだ瞬間というものを意識できるようになりました。
自分の欠点やら、修正点やらがより明確に意識するようになってきました。

競争の世界。
貪欲な世界。

早々に帰宅できているということもあり、いろいろと考える。考える。

最近先輩から、先輩の同期の転職後の話やその他イロトリドリの話しをする機会もあって、まー考える。

同期と話をしていると、他の同期は既に起業していて、そこに誘われていてどうしようかという話も。
既にやめた同期もちらほら。後ろ向きな理由は見当たらない。

失敗するなら今のうちと、みんな口々に言うねんな。

日々時間に追われて、思考が停止していたなと思う。だけれども、働きづめってのもやはりいい。とも思う。

しかし、暑いなー


来週の新潟行きが楽しみでしょうがないです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿