7.21.2010

海の日は餃子

3連休、栃木に行ってきました。
まずは、日光東照宮。



最近流行の「パワースポット」
パワーいただきました。




噂のおサルさん。三猿。
「みざる・いわざる・きかざる」

そして、餃子!


餃子!


間に、地ビール「餃子浪漫」を挟んで、



餃子!!



朝になっても・・・

餃子!!餃子!!!



これでもかってくらい、食らってきました。
ちなみに、先週から平日にお酒飲むの辞めたのですが、一気にリバウンド!

これでもかってくらいリバウンド!

ダムダムッ。ダムダムッ。

海の日は「餃子」

おいしい3連休でした。
ちなみに、旅の最後に大宮で「鉄道博物館」に行ってきました。

鉄道に全く興味がないけれでも、楽しめました。


皆様も、時間があればどうぞ。


*補足情報*
今年の1月時点から、7キロ太りました。
1ヶ月1キロペース。尋常じゃないな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿