7.25.2010

異業種交流会

という名の合コン。
世の中、パワフルなやつはたくさんいる。

男同士でさえ、6人中1人しか面識なし。

草食系?なんだそれ。
今週末は、大いに遊べた。

久々に、口が走ったな。
もー走る走る。

節度あるテンションっていい。
初対面でもガンガンいける。

ここまで書いてみると、いかに日常言葉を発していないかを認識した。
全く自分の色を出せずに、生活しているんだなーと実感。

周りの雰囲気にのまれず、頼らず。

明日は、朝一でお客さんのとこに1人で伺う。
ほんと、たいした用ではないのだけれども、無駄に緊張している自分が情けない。

まー緊張するわ。
さすがに、今日も同期から飲み会誘われたけども、断った。

今日は、もう寝よう。

それにしても、ワクワクしすぎだろってくらい、今週末の新潟が楽しみで仕方が無い。節度あるテンションでいこう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿