2.20.2010

我慢

その先には何があるのか。

おいしいですね。日曜以来のお酒は。
4日間禁酒。良くやったな。これから平日はノーアルコールで行こう。副作用として、なんかしらんけどお腹がぷよっぷよになるけどね。

っても俺だけか。

はってたお腹が、ぷよっぷよになったんよね。

とういうことで、今日は比較的早く帰宅できたので、いつも帰る時間には閉まっている本屋に直行。
なんだかんだで、店主に、

「お客さん。店閉めるんで、よろしくお願いしますね。」

と言われ。言われても。買ったのがこれ。





本気だして、TV買おうとしています。
最近、やたらマンションの広告が入ってくるので、ついでに買っちゃうか!?

むりー

今日は久々にお酒を飲んでので、頭がうまく回らないようですね。
充実した休日にしよう。
 

2 件のコメント:

  1. 買えば地デジデビューだな。
    そーすっとアナログ映像がもうみてらんないさ。
    かなり違うからね。

    でも人間としてはアナログな人間でいたいよな。
    買ったら是非UPしてくれ。

    返信削除
  2. 見に行ってきたけど、迷って結局買わなかった!買ったらUPします!

    返信削除