2.22.2010

開幕戦

結局、TVは次回にお預け。
種類多すぎだろ。機能ありすぎだろ。

迷ってしまうではないかー

土日と家電量販店に出向きましたが、買うには至らず・・。
もう少し悩もう。

猛烈に家電に興味が湧いてきています。

ということで、携帯も。

もう周りに、僕が使用しているような携帯持っている人は少ないんね。
友達もそうだけど、会社に行けばほとんどがスマートフォン。

ほとんどがiphone。

根っからのドコモユーザだから(利用年数も10年超えたし)、他社には絶対替えたくない。
かといっても、今出ているドコモのスマートフォンには魅力を感じない。

と思っていたら、4月に出ますよー

「Xperia」

おそらく買います。

そうこうして、家電に先駆けて購入したのが、「開幕戦」のチケット。

アルビレックス新潟×川崎フロンターレ in等々力陸上競技場
3月6日(土) 16:00 キックオフ

もちろん、アウェー席指定で購入。
僕は、現在川崎に住んでいますが、新潟の魂を売ることはできません。
稲本が加入したって関係ないぜ。

根っからのサポーターにビビりそうですが、アルビのユニフォーム、最低でもオレンジの恰好をして(オレンジって・・。普通に考えて、オレンジカラーの服ってないよな。買うしかないか。)参戦しようと思っています。もちろん1人で。

アルビの選手を現段階では、全然知りませんが、基本的な選手名と応援歌?くらいは勉強していこうと思います。

youtubeで検索するといろいろでてくるんね。新潟熱い。

仕事でいけなくなったら、かなりへこむ。
それほど、席を予約した途端、本気になってきた。

頑張れ新潟!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿