12.20.2009

飲み会

昨日の夕方同期から連絡があり、飲み会を開催。
いつものお店で乾杯。

一時間半の飲み放題で、5杯かな?生ビールを飲み、二次会は我が家で。

明日jobがある。
なんて言いながらも、1時過ぎまで飲んで、同期はタクシーで家に帰った。

タフだ。

人間タフでなければならないと思う。

色んな意味で。

昨日、肝臓にダメージを加えたメンバーです。


そして、今日。
9:00頃、ピンポーンとチャイムが連呼。

「眠いから無視しよう。」

って、ガン無視しててもやまないチャイム。仕方がないので、出てみたら大家さん。

そうね。

今日は、エアコンを取り替える日でした。
ということで、2時間ほどエアコンの取り替え作業をしたのですが、

その途中、大家さんが持ってきたものがこれ。


「ホットサンド」

って言うみたい。俺全然知らんかった。(笑わないで下さい。)
ホットサンドね。覚えておこう。

最後の締めとして、今日は玄関の壁に棚を取り付ける。

周りの家具と色があっていないので、近いうちに色をつけようと思う。



今週出社したら、9連休の可能性が出てきました。
精一杯頑張ります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿