12.18.2009

クリパ

新潟は何かすごいことになっているようですね。
一方でこっちは地震。

昨日の晩から、今日の朝まで、特に今日の朝五時頃起きた地震はさすがに揺れて焦ったな久しぶりに。

ということで、今日は会社のクリパ。

クリスマスパーティーでした。

「一年目だからいってこいよ。」

という温かい?お言葉をいただき、仕事場に残っている先輩をしりめに参戦。

ものすごいものでした。
浮世のものとは思えないほど。

僕と婚約すれば参加できるようなんで、是非考えてみてください。
家族はもちろんOKですよ。

同期もちらほらいて、想像以上に楽しい会になりました。

明日は出社するかしないか、微妙なところです。
仕事もがんばります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿