9.09.2009

いかに自分が無能であるかを感じることができました。

こういうのを求めてたんだけど、実際に訪れると結構引いてしまう。というくらい、みんな優秀だと感じる。

頭の回転速すぎて、ついていかれんし。

議論が全くできない。

何も話せないし、話す隙をみつけることもできない。

出身大学とか関係ないとは思っているけど、やはり世に認知されているようなところから出ている人は強いよね。同期でさえすごいなーって思うのに、上の人とかはもう想像できません。

もうすごいですわー

ほんとに。

何度も言うけど、これを求めてたんだけど。

10月末まで研修は続きますが、それまでになんとか肩を並べそうな位置までもっていきたいなとは思います。

頑張ろう。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿