9.08.2009

九州男児

火曜日。

同期と、食事しながら軽くいっぱい飲みますかということで入ったのが居酒屋。

喜んで5杯生ビールを飲んで、明日があるからと解散しました。

話も合うし、お酒の量も合うし、久々に気持ち良くなって(お酒の影響はないです。)帰ることができました。さすが九州の男。焼酎は飲めないみたいだけど。


嬉しくなるくらい、お互いに気が合いました。と僕は思っています。

志も高い。

そしてそのベースとなっているのが、「家族」と「故郷」に対する思い。
これも一致。

明日から、実務に関わる研修に入りますが、やる気のスイッチがまた上昇。

この一週間で、この会社で生き抜いていくには相当の努力が必要だということを実感したけど、それ以上にこの環境で得られることの大きさに心が高ぶっています。(ちょっと大げさかな。)

明日から、また気を入れ直して頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿