6.10.2018

ハイテンション

木曜、金曜と予定通りお迎えに行きました。

到着した瞬間にダッシュで駆け寄る娘と、なんで今日はパパなの?と聞いてくる友達たち。

娘は嬉しすぎて、ぴょんぴょん飛びはね、だっこをおねだりしてのハイテンション。

帰り道はずっとおしゃべりしながら帰りました。夕飯もバクバク食べてくれて満足。

土曜日は二人で公園に行き、公園にある自転車で自転車に乗る練習。10回くらい漕げるようになって、私は満足。

一緒に夕飯の食材を買いに行き、夕方はカスタードクリームを一緒に作りました。

クックルンという子供向け料理番組が娘は好きで、そこで見たお気に入りを一緒に作るようにしています。

今日は、そら豆を一緒にほじくって茹でました。

味はお気に召さなかったようで、妻と私で食べましたが楽しかったようです。

今日のお昼もふたりで外食。店内の誰よりも仲良し父親と娘だったと自負してます。

ここ最近また成長著しく、また私のことを少し好きになってきてくれていて、毎日幸せですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿