7.06.2018

ひとりぐらし

先週末に妻と娘が田舎帰るのを見届け、
3か月間の一人暮らし生活に入りました。

6月は、娘の起きている時間帯に帰り、
金曜日は休み、木曜日は早退という勤務状況で、心穏やかに過ごしました。

上司の家族とも休日に家族ぐるみのお付き合い。
仕事関係で飲み会も盛りだくさんの一か月です。

他にも二人で保育園の遠足で水族館に行ったり、
お祭りに行ったり、お店で外食したりと充実した日々でした。
(母親不在による抵抗もある程度受けたけど。。)

(ポップコーン出来上がりまでの過程をじっと見つめる娘)

今週末は、英語のテスト。(これでもかってくらいダメで、このおかげで昇進できません。。)
まっ今回も期待できないけどね。

娘がこの前、お尻のパンツをクイッとお直ししてたので、
どうしたの?と聞いたら、

「パンツがかくれんぼしてたの」

と答えてくれました。

そのかわいさは、どこからくんだろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿