1.20.2018

三歳

19日で娘が三歳になりました!

仕事で娘の起きている時間に帰れないのが分かりきっていたので、朝に妻がホットケーキにヨーグルトを塗って、イチゴをオン!したケーキを作ってくれて、三人で朝、お祝いしました。

眠たかったのかご機嫌斜めちゃんなところもあったけど、楽しいお祝いになったかな。。

「パパとトイレいく」と珍しくトイレに一緒にいった誕生日。
「三歳の次は四だよ」と常に前を向く姿勢にしびれました(笑)ママ似かな。

明日明後日は私は仕事なので、魚沼に妻と娘は帰ります。

また帰ってお祝いしてもらえれば娘は喜ぶかかと。(娘は帰るより、パパとママと三人でいる!!と言っているようですが‥‥)

私は仕事します。。

新幹線の「こまち」が大好きです

そういえば、アンパンマンを「アンパンチ」とずっと呼んでいたのが「アンパンマンアンパンマン」(二回必須)に変わりました。

次は「ポッポ」(トーマス)が変わるかな。
来週は、一週遅れの誕生日プレゼントで、三回目のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿