1.15.2018

りんごジャム

会社のとある試験を受けに土曜日に久々にみなとみらいに行きました。

知らないビル、お店がたくさんできていて、人口密度が低く、のんびり過ごしやすいとこだなぁ、近くに住めたら良いなぁと‥‥思い、調子にのって、お高めのお店でお昼食べたら下痢になったので、前言撤回、もう二度と行かねぇと思い帰宅。

試験は散々。次の昇進に必要なので、頑張らねば。

日曜日は娘と公園でこれでもかってくらい走って遊びました。

ブランコを一人で漕いだり、滑り台も一人で階段登って滑ったり、すっかりお姉さんになりつつある娘。

お昼寝は一人でするっていって、自分で寝るところの扉閉めて、一人でベットの上で本を読んで(とてつもなくかわいい)寝ました。

19日で三歳になります。
あっという間です。

私は昨日夜な夜な実家から届いたリンゴでジャム作り。

今日の朝食べさせたところ喜んでくれたので、ジャムは今後お手製でいこうと心に決めました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿