1.22.2018

大雪

東京雪降っています。
東京に来て一番雪降っているんじゃぁなかろうか。

帰りが遅かったので、テレビのニュースに出ているような混雑はなく、余裕の着席で帰宅しましたが、明日はどうなるだろうか。

きっと大混雑間違いないだろうね。ドキドキ。

こういうときに問答無用でクライアント都合で9時出社になったので、明日朝頑張らないと‥‥ですが、

無理そうになったらあきらめよう。娘送ってから出社なので、細心の注意を払います。

怖いのは車。
スルスル滑ってるし、巻き込まれないよう気を付けないと。

会社の前では、トラックも橋の途中で滑って走れなくて停まってたりと大渋滞。

新潟に比べればどってことないけど、東京だとやっぱり「すげーふったなぁ」と思います。

明日の朝までどれくらい降るのかな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿