4.05.2017

4月

3月は忙しく、一瞬で終わりました。

4月も忙しく、一瞬で終わりそうです。

先週末は近所の桜祭りに行って来ました。いまの家に越してきてから4年目に突入ですが、初めての参加。

桜は満開ではないですが、人はたくさん。娘は案の定、カチーンとじっとしてましたね。

最近、言葉が増えてきて、親が言う言葉をリピートして返してくれるようになってきました。

「雨」「晴れ」が一番の流行りかなぁ

あと、「これは?」と絵本の中の動物などを指差して聞くようになりました。

ぐっと、大人になってきたように思えます。身長も伸びました。

ゴールデンウィークまで20日を切ってます。きちんと休めるように計画立てて進めます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿