8.16.2014

お盆(2014)

今月で、上京して丸5年が経ちます。
思っていた以上にあっという間でした。

世の中お盆休みということで、出勤時はどこかに出かけるであろう家族の楽しそうな姿を見かけ、退社時には、飲み会でヘベレケになった人に鉢合わせる機会が多々あり、私もヘベレケになりたい。。と思う毎日です。(と言いつつ、ここ最近は毎週会社の飲み会に参加はしていますが。)

今週末、来週末と仕事が確定していますが、どこかでがっつり休みをとれればいいかなと思っています。

とりあえず、来年3月向けに進めていた案件が消滅した影響で、12月をもって私の仕事がなくなる予定です。それを前提に、がっつり休む予定を経てて、実際に休みをとれればいいかなと、画策していところです。(長い休みをとれるのが、私の今いる会社の優れたポイントだったはず・・。)

今週末うまく仕事が進んで、月曜日を心配なく迎えたいです。

あと、最近テレビから離れていましたが、「若者たち」いいですね。妻夫木くん最高です。
いま一番、何も考えずに泣けます。それと、「孤独のグルメ」。

ふらっと、独りぶらぶらして、酒飲んで一日終えたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿