8.23.2014

空芯菜炒め

8月も既に終盤。
今日も日本文理勝ちましたね。

ベスト4。日曜日はテレビの前で応援したいと思います。
5年前に準優勝した時は、まだこっちに引っ越してきたばかりだったようで・・。


小杉に住んで居た頃がかなり昔に思えます。

2009年9月 ~ 2012年3月 :2年6か月 神奈川川崎
2012年4月 ~ 2014年8月 :2年4か月 東京板橋

いま住んでいるところも、もうすぐ2年と半年が経ちます。
何度もこのブログで書いてますが、時間が経つのは早いですね。

先週は、御用達の食品店で「私はここよ・・。ここにですよ・・。」という声に導かれ、気が付いた時には、空芯菜くんの前でひざまずいていました。

非常に珍しかったので、迷わず購入して数年ぶりに(6年ぶりかな)空芯菜炒め(パックブーン・・だったけ)にチャレンジ。

クックパッドに頼らず、自分の身体を信じたところ、身体が覚えてました。正確ではないものの、レシピって身体で覚えているものですね。


(空芯菜炒め)
自分で料理して、美味しいって思って、自画自賛の週末を過ごしてます。

(くぅ~)
今週末は明日のお昼から日付跨いで朝まで重要な仕事があります。
まぁうまくいくでしょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿