5.03.2014

GW後半

明日から4連休。暦通りです。

4月末で、私の知っているところで、同月同期が2人。別月入社だったけども、同大学で馬が合う同期が会社を辞めていきました。

同期何人残っているのか、もはやわかりません。

次の同期会(わたし、全然参加してませんが。)は、海外でやるという噂があるとかないとか。

(火曜日の祝日は、かつおのたたきをドーンと。)
一度は、海外で働いてみたいっていう思いはありますが...ね。

もはや、英語やら、語学力やら言うこと自体が恥ずかしい感じですよ..ね。社内の中は。

明日から、田舎に帰るので、ひとまずリフレッシュしてきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿