4.29.2014

GW

日曜日は家でのんびりしてました。
飲む飲む言ってたのですが、気持ち悪くなって中止。

本棚に収まらなくなった本を売りに、近くにあったはずの古本屋に売りに行ったのですが、「あったはず」と書いた通り、訪れてみてビックリ。つぶれてました。

そんな日に限っていつもより多く持っていこうとしたので、手がぶっ壊れてしまい、
本当は本を売ってから呑気に日向ぼっこなんて考えていたのですが・・・。当然無理。

夜は、いま春キャベツが安いので、キャベツ祭り。
ロールキャベツは面倒なので、簡単に出来るものをと思って、適当に頑張った結果。。



激マズ。
仕込みに2時間くらいかかったのもあり、かなりへこみました。

今日は、余ったキャベツ(中身は、様々な具材が詰まってるよっ)に、いろいろ足しておいしくしました。


トマトは、正義ですね。
これにパンを浸して食べました。

二人とも仕事だったけれども、楽しめました。

明日は、二人とも休みなので今から何食べるか悩んでます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿