12.07.2013

毎日定時退社

12月7日。
今日でこのプロジェクトにアサインされて、丸4年が経ちました。

あっという間ですね。

今月に入ってからは予想通り、20時には退社する日々。
完全な給料泥棒状態です。

私が早く帰る一方、奥さんが最近20時以降まで働いているため、
同居してから2年経とうとしている今、初めて夕食を作りました。3日連続で。

どうしても、分量が3人前になってしまうんですよね。
昔、親父と兄と三人で暮らしていた時のくせというか、感覚がなかなか抜けません。

明日、明後日も、、暦通り休みです。
来週が休みという保証もないので、さきほどからずっと、何しようか考えているのですが、なかなか先に進まんですね。

あぁこれが、幸せな悩みというものですか。うん。

今週は、山か、スケートか、餃子か、ラーメンか、お酒か、はたまた・・・。

続報を待て。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿