12.09.2013

東京散歩

今週末は、東京を散歩してきました。

日比谷で降りてから、有楽町から、最終的には春日、わかりやすく言い換えると東京ドームあたりまで(力尽きるまで)歩きました。10km近く歩いたんじゃないかな。

途中、いかにも都会、ザ東京!ってな感じのおしゃれな建物に入っては、

「新潟に戻ったらこんな生活できない。」
「やっぱり何でもある東京はいいなぁ~」とつぶやく妻。

まぁ商業施設で比較してしまえば、そうなってしまうのも無理もない話です。


(KITTE) 

夜は、すき焼き。


いろいろと悩みのつきない時期です。

今月は、仕事も落ち着いているので、
年末にむけて今年一年の整理とこれからを考えたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿