8.18.2010

ドドドドドドッ

暑い日が続いてます。
デブる前から、新陳代謝が非常に良い男なので、毎日ドドドッと汗かいています。
汗だくです。

この勢いで、ドドドッと痩せることを期待しています。

しかし、世の中そう甘くない。

先週から、帰宅時間が遅くなっています。
帰宅時間が遅くなると、なぜかドクドクドクッと飲んでしまう自分。

これじゃ、痩せないな。

とは言っても、毎日ドドドドッといろいろ排出しているので、プラマイゼロ!
って思っています。

この胃腸どうにかならんかな。何年の付き合いになるんだろうか・・。


明訓勝ちましたね。
帰ってきて、熱湯甲子園!でハイライトを観る!ってこともできませんでしたが、昨年に続きうまくいっていますね。

昨年は、引越した当日?に決勝戦があって、だいぶ興奮したっけか。

今年は、仕事でリアルタイムでみることはできないので残念ですが、勝ち続けてもらいたいな。
応援しよう。

よし、寝よう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿