11.30.2013

27歳からのダイエット

先週からお酒を飲んでません。
平日限定で。

今週で、二週目。
ビックリするぐらい痩せてきています。

身体に良さそうなことで、現在実施していることを以下に記載します。

①毎朝、グリーンスムージーを飲む。(3週間実施。継続中。)
②仕事中に間食を摂らない。(1週間実施。実施中。)
③平日は、お酒を飲まない。(2週間実施。継続中。)
④良く噛むことを意識して、食事をする。(2週間実施。継続中。)

ざっと、こんな感じです。
現時点で、MAX時の体重から4kg減量中です。

着れなくなったスーツは、一着復活。
あと一着残ってます。

これが着れるようになるとかなり、戻ってきた感が得られますよ。

いい感じです。

お腹のつっぱりが改善しているのが一番よいですな。がはは。

58kg。目指すところは高校の卒業時に戻すこと。
今のままいくと筋肉ゼロのヘナヘナやろうになりますが、太ってるよりはましだろう。

(ボジョレー解禁) 


(カレー)

明日から、日曜日にかけて仕事です。
これが終われば、12月はかなり自由になる予定。

うまくいくように最善を尽くしてきました。

ただ、嬉しい悲鳴ですが、次から次へと仕事が入ってきて、次は3月末、決定です。
世の中賑わっているのが、そのまま跳ね返ってきています。

頑張ります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿