2.17.2012

English

正解率25%を叩き出した!!

英語が話せるかどうかは、外資系とはいえ自分が入社してから、直近の2年はそんなに重要視されていなかったんだけど(そう勝手に判断していたのもありますが・・。)。今年度からグローバルで注力していくようで・・・・。

今年から年に複数回実施される、グローバル共通のテストをさくっと受けたんだけど、結果は冒頭に記載した通り。

とんでもない結果が返ってきました。

ダントツのゲッパ。

まぁ、当然の結果なんだけど。なんも大学卒業してから意識して英語勉強していないからなぁ。

言葉よりも優先的に学ぶべきことが盛りだくさんだったので・・・。というのは言い訳で、やるやつはやってんだよな。既に学生時代から。

英語があーだこーだと言っていること時点で、既にカッスカス。

カッピカピ。

必要だとは思っているんだけど、短期的には食いっぱぐれるわけではないから、それほど優先度を高くできない。

(周りを見渡すと、スラスラスーと出来る人が多いのですが・・・。)

だけれども、あまりにも出来ないのもどうかと思うので、馬鹿にされない程度には水準をあげようかなと思っています。

・・・・・・。

で、何したらいい?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿