2.15.2012

バレンタイン

お疲れ様です。
企業に勤め始めて今年で3年目ですが、会社にて初めてチョコレートを頂きました。

うーん。いくつになっても、義理でも器量の良い子にチョコレートを渡されると嬉しいものですね。

すっかりおっちゃんです。

次期案件の提案活動が進んでいますが、案件獲得してもスタートが今年の7月、早くても今年の4月になるので、この2月、3月はある程度ゆったり過ごせそうです。

ちょうど、良いタイミング。

新生活準備のために、時間とって休めるときは休もう。今しか休める日も、休むべき日もないからね。

ちなみに今日は23時に仕事を切り上げ、飲んで帰りました。タクシーの運ちゃんに切れかかったことは内緒にしておきます。

今週もあと数日。頑張ろう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿