2.12.2012

住居決定

来春から住む家が決まりました。
希望する条件に完璧に合致する物件ではないけれども、満足のいく物件が見つかりました。

来年から板橋区民になります!!

次に住む場所は、駅から近く、スーパーやコンビニも激近い!そして、無印良品も近くにある!ホームセンターもある!そして、建物の最上階かつ新築!

けれども、2年住んだ武蔵小杉から離れるとなると、やはり寂しい。引越しが4月の頭なので、それまでヤリノコシがないよう武蔵小杉を味わおう。

そういえば、今回決めた物件の管理会社が池袋にあるので、物件を決めた後に池袋で飲んで、さぁ帰ろうとしたその時!

偶然ゼミの同期と出会いました。

ものすっごい確率だよね。

なんと、その同期は異動で来春から東京で働くらしい・・。ゼミの東京組がぐっと来春から増えます。これも一つ楽しみ。

みんな誘って飲みに行こ。

飲み行こー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿