2.08.2012

2月

2月も既に7日が経過。先月末からイベントがたくさん。

1月の最終週は、学生時代のゼミの先生とその同期と飲み会。
おいしい料理をいただきました。

1次会のお店はここ


2次会は先生と二人で



これから先の話についてあれやこれやとお話ができて良い夜が過ごせました。
また、今年は結婚ラッシュの予感をさらに感じる一夜となりました。

先週末は、仕事が落ち着いていたので、金曜日は仕事を休んで家探し。

なかなか条件に見合う物件がなく、金曜日、土曜日と不動産屋を転々と訪ね、物件を見てまわって、やっとこさこれでいいかなと思った物件も、申し込みはしたけども、先約があっておじゃんに。

結局、まだ決まってません。

今週末も物件探します。幸いにも仕事が落ち着いてきたので(とはいっても、昨日は3時に仕事が終わったけど)、週末はプライベートに時間を使おうかと思います。



4月までに、いろいろと手続きしないといけないことがたくさんあるので、無駄な時間が過ごせない状況です。

新潟は雪がとんでもないことになっている模様。雪の事故にはくれぐれも気をつけてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿