1.29.2012

BAR

お疲れ様です。
無事週末を迎えることができました。

仕事が4時まであり、その後飲みに行ったおかげで、気づいた時には既に14時。部屋の掃除を久々にとことんして、その後は3ヶ月ぶりに美容室へ。

「前髪切りました?」「ポケベル世代ですよね?」

という、心がずんずん傷ついていく時間がいっときありましたが、技術は確かなもので、すっきりした頭になりました。(つっこみは無しで。)

夜は、久々に同期同月の長州人から連絡があって、久々に自分も時間があったので、さんざん飲みました。最終的には同期行きつけのBARに行ったのですが、まー楽しいですわ!!

また行きたい。

そいで、つい先ほど家に帰ったのですが、料理がしたくなったので作りました。


豚のひき肉と、たまねぎと豆腐、卵をガイーンと混ぜ合わした料理です。

既に、こんな時間になっているのですね。
寝ます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿