1.24.2012

初雪

今年初めて、こちら東京でも積もるほどの雪が降っています。明日の朝には5cmにはなるらしい。

雪国の人間にしちゃ大したことない雪なんだけどね。

ビュンビュン飛ばしてる車はスノータイヤではないし、うっすら積もっている雪の上を走る自転車もがんがんいるし、道を歩く人の足元はおぼつかない。

電車も動かなくなるけど、電車が動かないことによる乗車客のイラつき方が半端ない。

雪が恒常的に降らない街に雪が降る。

やはり5cmでも怖いもんは怖い。そりゃニュースになるわな。
ほんと大したことない雪なんだけどね。

こっちにきて迎える3回目の冬。


1人で迎える最期の冬。
しみじみと・・・しないですわ(笑)

本日、順調に障害もなく業務が進みました。努力の賜物か、運がよかったのか・・。
こちらで確認できる数値を見る限り、クライアントの要望、業務の効率化に寄与できているはず。あとは、使っている人がどう思っているか。

今週このまま何も無ければ、落ち着いて仕事ができる。

久々にすっきりしているこの感じ。まだ終わったわけじゃないけど、達成感を少し感じている。今年一年、とにかく丁寧な仕事をしよう。これに尽きる。

平日ですが、お酒少し飲んで寝ます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿