7.10.2011

7月 其の弐

先週末、仕事の合間に学生時代所属していたゼミの先生と東京駅の近くにあるオイスターバーで食事をしてきた。

久々にお会いして、昔の話からこれからの将来の話まで(少し自分ばかり話してしまって反省しているが)、いろいろと自分にとっては良い話ができた。

相変わらず仕事は忙しい。

自分としては良い環境に恵まれていると思っているので、継続して努力しようか。

最近めっきり同期と会わなくなっている。
そんなに人付き合いが好きではないので、人に合う緊張感がないのは、なんとも言い難いところがあるけれども、もったいないというか、寂しいね。

先週の金曜日は1人で深夜に飲みに行きました。
おやっさん化。

そのお店に1人で行くのは初めてでしたが、お店の方が自分のことを覚えていてくれているようで、話を少しばかししながら、飲みました。

俺も大人になったなと。思う。

明日も仕事をすることに決めた。
手は抜けない。

Googleのサービスが凄いスピードで進化している。

このブログのために利用しているbloggerも管理者用のUIが一新されてた。
進化のスピードは早い。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿