2.28.2011

クロネコと食事

とうとう体重計を注文しました。
会社の制度で自由に使えるお金が7万程たまっていたので、それを使って購入。
今日仕事から帰ったら受け取り・・・というわけにはいかず、不在届をゲット。

仕事柄、平日またまた休日さえも受け取ることが難しい。
ちょっと背伸びしたマンションに住んでいれば、不在届けポストが備え付けられて、そこに入れておいてもらえるところもあるらしい。がしかし、我が家はそんなことできないわけで。

クロネコヤマトのサービスで、近くのコンビ二で受け取れるサービスがあるのでそれを利用することにした。便利な世の中だね。

連日仕事で家に戻れない人もいるから、1人で暮らしていて家にいる人がいないから、こんなサービスが生まれるんだろうな。他にも要因はあると思うけど。

明後日には取りに行こう。
自分の体重に驚くことになるだろうが、現実を受け止めて体調管理にこころがけようと思う。

昨日今日と仕事漬けだった。
もっと効率良くやる方法を考えていかんとなー。

今日の夜は、六本木に新しくできた寿司屋で夕食を食べた。
しかしだ。帰り道無性に食べたくなったのでこんなものを買った。



うまくなかったー

こちらに来て一年と半年。
全然自炊しとらん。こんくらい自分で作らんとおいしくないもんだ。

田舎の漬物が食べたい。

今週も一週間頑張ろ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿