12.11.2010

ぴかぴかの休日

先々週に最終回を迎えた龍馬伝を先ほどようやく見終えました。個人的には見応えのある大河ドラマだったと思う。

だがしかし、昨年の天地人と比較すると、仕事の忙しさからか、いや自分の出身地の分からか、途中からそこまで熱中できなかったように思える。

でも、面白かったのは間違いない。

次の大河ドラマは・・・ひとまず、1話はしっかり見よう。
それからだな。

もう日はまわったけど、明日から久々の2連休。
さかのぼって、およそ一ヶ月半。

ちょうど兄がきてからかな。まともな2連休がなかった気がする。
リフレッシュしよう。


今日、人生で初かな。
仕事帰りにラーメンを食べに立ち寄ったお店で、ビールをひとり飲んだ。




こうして忘れてしまいたいことや、どうしようもない寂しさに包まれたときに男は酒を飲むのでしょうか。

飲んで。飲んで。飲まれて。飲んで。飲んで飲み潰れて眠るまで、飲んで。

そしてボクは静かに眠ります。

もう4時か。きつい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿