12.10.2010

早いのか、遅いのか。一年が経過。

昨年の12月8日にファーストアサインされて、一年が経った。あっという間だったけど、もう何年も働いているような感覚。

去年の今頃のブログを読んでみると、だいぶん会社に対する意識も変わっている自分がいる。いろんな意味で成長したと思う。

だけれども、同期や先輩と比較すると、全然たいしたことない。時が進めば進むほど、それなりの結果やパフォーマンスも求められる。

今まで以上に。

もっと勉強しんといけんなぁ。
この一年間。学生時代よりかは、全然本読んでないし、新しい出会いもない。
休みになれば、寝るか買い物。ショッピング。

平日は、家に帰ればお願いランキングに、スイミン。

なんかこっぱずかしいけど、典型的なoutputばかりの生活で、inputの生活がない。

腰すえて、継続的に自分で勉強している時間が全然ない。
言い訳だけど。

学生時代の延長というには、言葉が荒すぎるけど、言ってしまえば、自分の好むものだけに手をつけていて、苦労をしていない。

というか、学生時代の延長ではない。退化している。

という悩みは、おおかた自分だけもっていて、同期を見ていると「できる」と思う人っておおかたどんなに忙しくても自分で時間作って勉強してるねんな。

どんなに忙しくても、辛くても、彼女に振られても、前に進むこと。これが大事だと思う。おっきな推進力が必要ですな。

寝よう。

今週末も仕事か。
 

2 件のコメント:

  1. おいっ、最後らへんつっこみ入れた方がよいのか⁈

    返信削除
  2. 順調だから心配すんな!ネタネタ!

    返信削除