10.31.2010

録画

おす。おーす。おす。おす。
人生一難去ってまた一難、

今週は頭をフル回転しなきゃいけんようです。
3日の休みも早々に無くなった。

前回の記事で、TVの録画機能を駆使していると書いたけど、実際録画した番組をみることはほとんどない。

というか、観ようとしても身体が脳があまり観たがらないということに、今日改めて気づいた。

昔から、そんなに何かを録画して観るということは、ほとんど自分から要求しなかった。
ドラマとかって録画してまで観るもんかなーと思ってたし。(実際見るのはちょー好きだけど。)

今日録画していたQ10を観ながら(あっちゃん最高やで。くぅー)分析してみた。

要するに、そわそわするんだよ。
現在進行中の出来事に逆行していることに関して。

録画している番組(過去)のものをみるという行為そのものに。

というか、前に進みたいんだな、と思った。
なんかこう、昔に戻るのが嫌いというか現実を生きていたい。(ありきたりだけどね。)といってもDVDとかめっちゃ観るけど。矛盾しているなー。

だいぶん昔の本も読んでるし。
矛盾してるなー

書きながら思った。全く分析しきれてないと。

しかしながら、プロジェクトでも、「悩んでる」とか「考えている」とかっつーのは、とにかく嫌われる。
何か聞かれて、「少し考えます」とか、「整理してから答えます」とかっていうのも、NG。

とにかく、前に進みたいねんな。
一歩でも遅れたら駄目だ。

それは足並みをそろえることでもない。

難しいことだと思っていたけど、今はそうはおもわん。
手を止めるなと。前へ常に進めと。

やっとけと。

目の前のタスクをこなすのは当然。
それが将来につながる。

とにかくやりつづけよう。

といいますか、最近自分のキャラをだせるようになってきた。

分かる人にはわかる「テキトーキャラ」。

さいきん、「ほんと心こもってない」「てきとーに返事かえしてるな」と言われるようになった。
これはボクが24年間生きてきて、信頼を得る段階の1段目なんね。

こっから、自分のペースでコントロールできるようになればいいと思う。
えらそうな口たたくなって?ごもっともです。

なんだかんだで、グログロになりつつ頑張ります。

台風14号朝起きたら、過ぎ去ってくれてたらいいな。
前にすすめないからね。痩せたせいで。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿